2019年06月19日

あんじゅ快方に向かう


 一昨日、夕方に時間外で駆け込み、
注射を打ってもらい、
昨日も同様に注射。

昨日も朝からずっと食べなかったあんじゅ
夜になり、寝る直前に
もし夜中におなかが空いたら と思い、
ドライフードをお皿に盛って、あんじゅの前に置いたら

もぐもぐと食べ始めた!!!!

今朝もドライフードを食べた!!!!

今朝も獣医さんとこに行ってきた。
その報告をしたら獣医さんも喜んでくれた。

良かったーーーーーー!!!!!!!


美味しいものを食べ続けても最後に戻るのは米の飯
みたいなもんか?
(ちょっと違うか・・・・・)

いずれにしろ、下痢は止まって食欲が戻れば一安心。

あんじゅを助けるのは、昔ながらのコリコリくんだったとは。

良かった
良かった



同じカテゴリー(病気・病院・薬)の記事画像
あんじゅ=天使
奇跡をおこした!!!
再入院なの
もう~いい~よ
鼻チューブのあんじゅさん
緊急入院です!
同じカテゴリー(病気・病院・薬)の記事
 あんじゅ=天使 (2019-12-31 10:40)
 奇跡をおこした!!! (2019-12-31 10:17)
 再入院なの (2019-12-30 15:42)
 もう~いい~よ (2019-12-29 17:24)
 鼻チューブのあんじゅさん (2019-12-27 11:43)
 緊急入院です! (2019-12-26 15:45)

Posted by みなと部長 at 10:53│Comments(0)病気・病院・薬
ブログ持ち主の承認後、受付られます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。