2019年09月04日

笑ってる?


 笑っているような寝顔のあんじゅ。

何か楽しい夢でもみているんだろうか?

お尻にはおむつ。
おむつ星人のあんじゅ。

おむつで蒸れて、かぶれないように
はずした時にはシッカロールぽんぽんしてあげてる。

するとあたりは粉だらけ。

笑ってる?



同じカテゴリー(あんじゅの生活)の記事画像
さあ、時間です
あんじゅに宅急便が届いたよ
真夜中に溺れた~!!! 
あんじゅ 新聞の海に溺れる
あんじゅご乱心めされたか!?
かわいいねぇ~
同じカテゴリー(あんじゅの生活)の記事
 さあ、時間です (2019-12-31 15:25)
 あんじゅに宅急便が届いたよ (2019-10-24 10:56)
 真夜中に溺れた~!!!  (2019-10-15 11:33)
 あんじゅ 新聞の海に溺れる (2019-09-20 11:35)
 あんじゅご乱心めされたか!? (2019-09-17 10:14)
 かわいいねぇ~ (2019-08-31 11:00)

Posted by みなと部長 at 17:47│Comments(0)あんじゅの生活
ブログ持ち主の承認後、受付られます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。