2019年07月20日

あんじゅのお宿

 昨日amazonから届いたもの。

それは、あんじゅの新しい住処(すみか)。

こ~んな感じの子供用プール
あんじゅのお宿

ここでも書いているが、真夜中に俳諧をするあんじゅ。
隅っこや角っこに行き、そこで壁に頭をぶつけている。
大運動会もしたりする。

危険防止のためにも柔らかいクッションを壁や机の足に付けようかとも
思ったが、「介護犬」で色々とネット検索していたら
子供用のビニールプールをワンコの介護に使っている
という人たちのブログ記事がいっぱいみつかった。

おおっ!!
素晴らしいアイデアっ!!

ということで、早速購入し、空気を入れ、セッティングしてみた。

果たしてあんじゅは気に入ってくれるのか?

入れてみた。

あんじゅのお宿
あんじゅのお宿

既に寝る体制。

オシッコはモレション・あんじゅなので、
トイレシートを敷き詰めた。

これならぶつかっても痛くないし、安心。
ただちょっとデカかった・・・・・・
長さ160cm 幅100cm 高さ50cm
部屋に置くと、私達が歩くことができない。
ま、仕方ないか。
お値段は1900円ちょっと。2000円しなかった。

しばらく使ってみよう。


同じカテゴリー(あんじゅの生活)の記事画像
さあ、時間です
あんじゅに宅急便が届いたよ
真夜中に溺れた~!!! 
あんじゅ 新聞の海に溺れる
あんじゅご乱心めされたか!?
笑ってる?
同じカテゴリー(あんじゅの生活)の記事
 さあ、時間です (2019-12-31 15:25)
 あんじゅに宅急便が届いたよ (2019-10-24 10:56)
 真夜中に溺れた~!!!  (2019-10-15 11:33)
 あんじゅ 新聞の海に溺れる (2019-09-20 11:35)
 あんじゅご乱心めされたか!? (2019-09-17 10:14)
 笑ってる? (2019-09-04 17:47)

Posted by みなと部長 at 10:57│Comments(0)あんじゅの生活
ブログ持ち主の承認後、受付られます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。